新着情報

2022.01.04

2022年、年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
コロナ禍において油断ならぬ状況は変わりませんが、新たな年を迎えました。皆様、元気でお過ごしでしょうか。

今年の干支は「壬寅(みずのえとら)」です。
諸説ありますが、壬は「妊」に通じ、「はらむ」「生まれる」といった意味を持ちます。また「寅」は動くの意味で、「新しく動き始めた段階」という意味があります。

コロナ禍の現状においても社員一人一人の個性と才能を活かし、福祉住環境整備の専門家として、より良い生活の実現をお手伝いさせていただきます。

本年も暖レンタルサービスをどうぞよろしくお願いいたします。


2021.12.29

2021年、年末のご挨拶

今年は新型コロナウイルスの感染者数は減っても、市場は眠ったまま…そんな一年でした。

在宅では外出自粛による運動不足から筋力低下が著明になり、入院・入所されている方は面会が困難で認知力の低下が著しかったり…

そんな苦しい状況下でも必死で介護をするご家族や施設スタッフの方々の姿を見て、自分も負けてはいられないと元気を頂いておりました。

来年も迫りくるオミクロン株の脅威に対し、感染拡大防止に努めながら、可能な限り皆様に快適な生活をご提案できるよう、日々考え最良の介護環境をご提供してまいります。

今年、暖レンタルサービスをご利用いただいた皆様、そしてこのホームページをご覧いただいた皆様に厚く御礼申し上げます!

2022年も暖レンタルサービスをよろしくお願いいたします♪


2021.01.04

2021年、年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
コロナ禍において苦しい状況は変わりませんが、新たな年を迎えました。皆様、元気でお過ごしでしょうか。

今年は「丑年」です。
丑(牛)は十二支の中で最も動きが緩慢で歩みの遅い動物。
先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年となります。
感染状況が刻々と変わっていく中で、その状況に合わせて黙々と目の前の仕事をこなして参ります。

皆様に、より快適な生活を感じていただけるよう、しっかり考え提案させていただきます。

本年も暖レンタルサービスをどうぞよろしくお願いいたします。


2020.12.29

2020年、年末のご挨拶

今年は新型コロナウイルスの脅威に悩まされる一年でした。

顧客の皆様に会いたい。でもこんな状況だから思うように行動ができず、歯痒い気持ちになったこと…これが印象的な一年でした。

来年も感染拡大防止に努めながら、可能な限り皆様に快適な生活をご提案できるよう、日々考え最良の介護環境をご提供してまいります。

今年暖レンタルサービスをご利用いただいた皆様、そしてこのホームページをご覧いただいた皆様に厚く御礼申し上げます!

2021年もまた暖レンタルサービスをよろしくお願いいたします♪


2020.01.04

2020年、年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
新たな年を迎えましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

今年は「子年」です。
「子に臥し虎に起きる」ということわざがあるように、暖レンタルサービスは昨年に続き全力で動き続けます。

皆様により快適な生活を感じていただけるよう、ちょこちょこ動き回りながら寄り添った対応を心がけていきます(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。



介護に関するお悩みや不安は、私たち、快適生活コンサルタントにご相談ください。 お気軽にご相談ください

新着情報 more

新着情報一覧へ

今月のピックアップ商品 more

ピックアップ商品一覧へ
熊本市 熊本機能病院 厚生労働省
くまもと高齢者支援